忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇぇ、出かける予定のある土曜日に限って雨が降るんだよぉ

一回雨でストレージ死んだから、それ以来雨好かんなー()

ま、久しぶりのDRっすよ( >ω<)⊃―☆・.*゚・。・*。*゚.゚.*。゚。.・*・.゚:゚。 

人数:7人くらい
方式:2本先取25分
デッキ:野菜もきちんと食べなさい!

1回戦ディスガロウズ
いわゆるダークサイドのカードだけで作った感じの。

1戦目○
ブースト→マグナムして、ナスブーストからのエクス投げたような
苦労した覚えはない

2戦目○
初動7tくらいでしたなwww
ツッコミパンダ、ハイドラで殴られ、盾2まで減るも、ゼキアで処理
その後もっかいゼキアしてナスブースト、展開ジャガルザーだったかな?
この試合は構築面見直さないといけないことがわかったから、そういう意味ではよかったかな~?
とどめしたときに時間切れのアラーム鳴った。ぎりぎりふぇぇ

2回戦5色次元
ナスディーンナスディーン、エクス18マナアンタップ、展開ジャガルザーしたことしか覚えてないぽよ~∩*・ω・*∩

3回戦(決勝)シータフォーエバー
ゼキア回してフォーエバー阻止しつつ、ナスディーン出して殴ってった
2戦目はカモンされるも返しスーパーヒーローで消して、マグナムたてて、ナスディーンからの展開ジャガルザー!

結果:優勝
ツッパリキシもらったよヾ(*・ω・*)ノ

デッキとしてはマナ増やせんとなんもできんね。
そこをどうにかする必要があるかな、今のままじゃビートに勝てん

使ったレシピ
2 x ジャスミン
4 x アップル
2 x ムスビ
4 x ライフ
1 x 紋章
2 x ナスディーン
2 x GENJI
1 x スーパーヒーロー
1 x スクラッパー
1 x ジャガルザー
3 x トリッパー
2 x マグナム
1 x ヘヴィ
2 x ゼキア
1 x ハンゾウ
2 x サーファー
3 x 吸い込む
3 x トリプルブレイン
1 x エクス
2 x ディスピエロ

記入ミスあるかも?

火のカード何入れるかなあ
中途半端に積む次元はいらないしさ。

それと、ヴァンガード始めるかもかもー?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]