忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたのよ
おもちゃのさいとう
人数13くらい?
方式2本先取トナメ
デッキ:『リップルショット
1戦目ネクラ○×○
簡単にいえば寄せ集め ナカマツキビート怖いです
負けたのは5tだか6tディアボロス+青銅ですね ディアボぱねぇ

2戦目、3戦目 
ごめんなさい順番と勝敗忘れました
ただ勝てたのは確実
アスティマートリベンジチャンス
5色バルカ

2回目のアスティマは実は効果使わなければ負けてたという
アスティマの山札戻して同じ数だけ引くって効果でハヤブサゼロカゲ引けたから耐えれたんだよねー

5色バルカは1戦目はデルフィンとナスディーンで押し切って、2戦目はディアボ覚醒→解除繰り返してマナ減らしてたかな?デルフィン活躍

決勝、超次元ネクラ○××
1戦目はたしかディアボロス覚醒、ゲルネベガとかやったような
3戦目は時間切れで盾3-2で負けね

あんまり覚えてねぇなwww
とりあえず、準優勝しましたと
参加賞からガドホ、準優勝のパックでガドホ、その後買ったパックでKアトラン、ファイブスター、ディアボロスが出たかな
うまうま

で今回5色野菜使って思ったことー
他のデッキより考えたり慎重にやらないといけないから、疲労がぱないの
4戦やったらもうふぅ・・・って感じだった
人の話あんま考えてられねーもん
ただ、DRで回した感じ行けそうなんだよなー
てか2本先取して対戦終わった後空気が重かったのはなんだったのです
なんかすごいアレだったんですが

とりあえず、今のレシピとか変更点とかとかー
3 x ダンディ・ナスオ
3 x ビクトリー・アップル
1 x カブラ・カターブラ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 不知火グレンマル
1 x バザガベルグ・疾風・ドラゴン
1 x ミリオン・スピア
1 x アレス・ドラグーン
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 超神星DEATH(デス)・ドラゲリオン
1 x ロスト・ソウル
2 x スペース・クロウラー
1 x 蒼神龍カノウプス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 光牙王機ゼロカゲ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x アポカリプス・デイ
3 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 機神勇者スタートダッシュ・バスター
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 執拗なる鎧亜の牢獄
1 x 雷撃と火炎の城塞

新規、グレンマル、アレス、カノウプスかなー?
感覚で思った事を変えてるから文章で書くのはちとつらいかなー
アレスは返霊と除去というか
後半になるとやっぱ呪文が墓地に溜まるのよー クリーチャーは回収できても
それで返霊4とかだと1回しか使えないし、かといって次元も微妙かった
そうなるとこの辺かなーって
素直にバウラとかでいいかもしれない

カノウプスは置きドローって感じかなー
使わなかった、使えなかった、使えないクリーチャー捨ててクロックとかさ
後半のナスディーン出せないしな 山札切れピャー

グレンマルは除去かねー
ハンゾウでもいいかもしれない
ゼロカゲをハンゾウでもいいかもしれない
わからん
ゼロカゲ、こっちが受けてる時は超つえーんだけど、こっちが攻めてる時はめっさ弱いんだよなー
それだったら攻撃的なハンゾウ、受け的なゼロカゲかねー

あとはゲルネ減量とかも考えてる 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]