忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連ドラ作りたい→素材集まりそうだから作ってみる→何色にしよう→虹翼だし、5色にしようぜ!!
というわけで5色連ドラなーう
『5色連ドラ』
3 x エコ・アイニー
1 x 剛撃無双カンクロウ
2 x 超天星バルガライゾウ
4 x
フェアリー・ミラクル
3 x コッコ・ルピア
4 x 紅神龍バルガゲイザー
1 x 超竜バジュラ
2 x エナジー・ライト
3 x 光神龍セブンス
3 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 龍神ヘヴィ
3 x 黒神龍グールジェネレイド
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 死
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 無双竜機ドルザーク
2 x 神滅海王グラン・ベルゼ
2 x 海王聖霊ウナ・アラーナ
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
  10 10 8 13 12  
文明はこんなん、てかコピペしたらなんかなってる・・・w

レシピ、色付けてみたけど、どうかな?
見やすいのか見にくいのかわからんね
とりあえず、背景色つけてあるやつは変更点、新規と増減
色固定しちゃった方がいいかなー?でもそれだと文字色によって見にくくなるからやめとこうか

入れてるやつで色合わせなのは闇系と死海竜かなー?
色便利すぎわろち サンダー入れても使えないし
あとは少しSA欲しいかもしれないけど、SAって大体火だよな・・・w



他はーゲイザーに夢を乗せられるって言うのが楽しいかも
ゲイザー攻撃→ライゾウはテンションあがったわw
まあ、竜めくれるだけでテンション上がるけどw

なんか、連ドラって中途半端にやっちゃダメだね
中途半端にクリ殴るよりかはプレイヤー攻撃行って、なんか臆病になっちゃ行けないというか
そうなるとセブンス要らなく見えるかもしれないけど、踏み倒しで出てきたやつでワンチャンス作らせるって考えると使えると思うんだ
あとは他竜ブロックされて破壊orブロックして破壊→グールわらわらとかねー、セブンスでブロッカーっ

というわけで募集リスト更新しとくのでお願いします まあ知り合いだけだけど

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]