忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
c(_uuノ
○。○
ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○

  ∧∧
  ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○..



ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
これに 140文字ふぇぇん となづけよう
→ふぇぇん現象


最近記事書く時間ないんですよ!気づいたらこんな時間(0時56分)なんですよ!
言い訳にしかならないですけどね!!

まあその辺は置いといて、とりあえず白緑レオペガ作ってみたんですよ
うん、なんとなく

3 x リーフストーム・トラップ
4 x 超次元フェアリー・ホール
4 x ハッスル・キャッスル
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
3 x G・E・レオパルド

3 x G・A・ペガサス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
3 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール

1 x 時空の喧嘩屋キル巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の鬼若コーシロウ戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の英雄アンタッチャブル変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x イオの伝道師ガガ・パックン貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の不滅ギャラクシー撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ雷電の覚醒者グレート・チャクラ

仮組みだからなんとも言えないですね!


あとスカイプ
一応は行けれるようになったけども・・・まだあやしいかも
多少割り切らないといけない事も出てきちゃったし、気にしすぎてるだけなんだよね
もう昔に終わった事なんだけど、やっぱり気になっちゃって
まあそこは自分でどうにかするしかないんだけどね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]