忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽよめは犠牲になったのだ・・・疾風のな・・・

というわけで、5色野菜ー
ぺったんぺったん

リップルショット
3 x ダンディ・ナスオ
3 x ビクトリー・アップル
1 x カブラ・カターブラ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル
1 x バザガベルグ・疾風・ドラゴン
1 x ミリオン・スピア
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 超神星DEATH(デス)・ドラゲリオン
1 x ロスト・ソウル
3 x スペース・クロウラー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 光牙王機ゼロカゲ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x アポカリプス・デイ
3 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
2 x 機神勇者スタートダッシュ・バスター
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 執拗なる鎧亜の牢獄
1 x 雷撃と火炎の城塞

変更点ってと疾風、カブラ、スペクロ、スタートダッシュくらいかな?
抜いたのはライト、ボルザード、ぽよめ、ディメンジョンゲートらへん 詳しくは覚えてないっ

新規に入れたやつ
・カブラ
トリガー付きマナ回収、シノビ回収でワンチャン作ってやろうぜ
あんま必要ないかもしれないけど、呪文回収もできるからな
アポカリロストガードらへんが便利そうだ

・疾風
前のぽよめ枠 なんだっけ、詳しくは忘れたけどスカイプで除去欲しいっていったらバザガーってなって入った気がする
覚えてなす

・スタートダッシュバスター
すたーとだっしゅ!
ナスアプから進化できるビートメタ、殴り返し、後半のアタッカーとかそんなん
なかなかよさげ ボールトで対応してたから入れてみたんだ、リアルじゃ除去/ビートメタって事でミカドホール入ってる

・スペクロ
増量しただけなので略

抜いたカード
・ぽよめ
まったく使わない、使ったとしてもアップルのフォートEくらいか
疾風の犠牲になったのさ

・ボルザード
超無限進化の方ね 超無限進化はいいんだけど、使うのがめっさ少ないわけさ
こいつもまたフォートEくらいだった 乙

・ディメンジョンゲート
3tに撃ってもサーチしてよさげなのあんまいない、後半は山札がちとやばいし、マナがあるのならカブラでマナ回収のがいいんでねって
トリガーシノビ回収はマナさえあればってくらいで大体同じだしな

・ライト
使わない、使っても引いたカードクソい、使ってもナスミラクルスペクロできなかった時くらい
量より質になったかな、後半はトップ投げつけみたいなもんだし
対ハンデスコンとかは知りません(*´ω`*)
でも今の環境少ないハンデスコンに対抗するためにスペース使うくらいなら、他のデッキ相手にも使えるスペクロのがいいでしょう?

今はこんな感じ!
明日のDRはこれで出る予定
スダバーはまだ発売されてないからミカドでね
スタートダッシュの枚数気になるね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]