忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜でDR行ってきたのです

場所:おもちゃのさいとう
人数:忘れた
対戦方式:トナメ2本先取、2人準決勝までシード

1回戦寄せ集め5色
○○
いわゆるジャンクだわな
インビンジブル系等がこわかったです

2回戦ボルコン
×○○
1戦目はメタル、ゼキア、不滅で盾全部割ったら全除去の獄門で死にました終わり
獄門存在忘れとった
2戦目はデルフィンで詰ませ、ドルジとその他で攻撃と
3戦目は時間切れなためサドンデス、盾変動のついた後攻ターンが終わった時点で終了
アップル→戻される→アップル→相手バブルトラップで除去するも、盾減らすため自滅

戦友って言ってくれたのうれしかったよ!!
なんかものすごい楽しかったよ!!

3回戦5色グッドスタッフ
○○だったよーな?覚えてないや
2戦目は時間切れで盾変動した後攻ターンが終わるまで
ベガで盾増やして勝ち

4回戦スタートダッシュバスター
準決勝までシードだった1人
○○だった気がする
ロマネとかミラクル、ナスディーンかーらーのー、HM揃えたりして勝ち
あんまり覚えてない

5回戦スタートダッシュバスター
×○○
準決勝までシードだったもう1人

耐えた時にトップスタートダッシュバスターとか聞いてないですー、スペクロ除去されて負け
プレミったような気がしないでもないけどね
自分のマナ9、多色置かなければゲルネヘヴィでスタートダッシュ除去できたし

2戦目、3戦目はHM、デルフィン、ナスディーンとか出して勝ち

結果優勝
優勝賞品変わってたのねー

なんか子供達いっぱいいて疲れましたわ
お店ついた時はずっと子供達の相手してたし
やっぱり、XX系は人気なのねー
みんなトルネードシヴァ欲しいって言ってたわ

んでレシピと

大会時

2 x 薫風妖精コートニー
3 x ビクトリー・アップル
2 x アラゴト・ムスビ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル

1 x 不知火グレンマル
2 x 龍神メタル
1 x 轟火シシガミグレンオー

1 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア

2 x スペース・クロウラー
1 x ガイアクラッシュ・クロウラー
1 x エナジー・ライト

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光神龍スペル・デル・フィン

3 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 機械提督デリンダー
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
1 x 血風聖霊ザーディア
1 x 無双海王ソウル・ドルジ
1 x 極仙龍バイオレンス・サンダー

回して思ったことは、コートニーとムスビが微妙かなー?
コートニーはスダバ戦で活躍したけどさ、2コス2000の相討ちとして
逆に言えばそれくらいにしか使えてないわけさ
ムスビはまったく使わない、進化元の面ならアップルだけでよさげ

なんか5色コンに近づけたのが正解だった気がする
ナスディーンをメインにするんじゃなく、ナスディーンをサブに
そうすればナスディーン無しでも動けるようになるわけだから

あ、ライト、サンダーはぶっちゃけ数合わせ/色合わせですね
ライトはスペクロが足りなかったため、サンダーは色
サンダー使わないから別スペに変えた方がいいな

あとは戻したデルフィン、不滅
ほぼ全試合活躍してくれましたわ
戻してよかったよ


あとはアニメイト行って半額の39弾買ったり、くどわふ買ったり
えちぃぎりぎりのやつが多いですね(*´ω`*)
ファイルも見たけど、危ないとかなんとかで盛り上がってた(*´ω`*)
ISのもあったけど、あのツインテの娘可愛いねー
あの娘のだけだったら買ってたね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]