忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、赤単カイザーウイング
結構楽しい リアルではレシゼクスリーブに入れて使ってる
れしぴー
クレイモア
4 x G(ゲンジ)・アイニー
4 x スピア・ルピア
3 x ピアラ・ハート
4 x レッピSP(エスピー)アイニー 
4 x ボルコフ・紫苑
4 x カイザーウイング・ドラゴン
2 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
2 x ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
3 x 翔竜提督ザークピッチ
2 x 火之鳥ボレアス
2 x 火之鳥ガルダン
2 x 騎神凰翔ハクツル・ザーク
4 x 地獄スクラッパー
2 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
2 x 時空の剣士 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/剣豪の覚醒者クリムゾンGENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の嵐ストームXX(ダブルクロス)/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX(ダブルクロス)


あー、前に散々言ってたSA化の部分、結局《ボルコフ紫苑》安定そう
ザンゲキだとコスト下げられるけど、クロスしてる暇なんてまったくって言っていいほどない
パワー上がるのは便利なんだけどねぇ

んでマハルピ、これは一番論外かもしれん
4tに出しても除去の的、NEXいないから1個目意味ないし、戻ると展開したのが意味なくなるわけさ
ザクピくらいしかいないけれど 
殴り返し防ぐっていうより、投げちゃった方がよかったんだよね

それで前入れてたボルコフの効果見たんだ
これ鳥もSAにできるじゃないですかー!
めっさ便利そう、ザンゲキクロスしても鳥SAにならんから微妙だったとこだったし
それでザンゲキと入れ替えてみた

他の抜いたやつとか変更点とかー

シューティングホールはブロッカー焼却は便利だけども、呪文撃ってる暇あるなら鳥投げたいわけさ
カイザーウイング効果で外れるし、ゲンジならレッピで出せるし
5色ディア潰せるのは良いんだけどねー
で代わりにパワーひっくい鳥から進化できてブロッカー潰せるボレアス投入

ガルダンは打撃力、それだけ、うん
打撃力必要なさそうだったらペリュトンとかでいいかもねー

天地爆裂
ちぇえええええええええん
6コス鳥落ちればSAはいいんだけどさ、逆にいえばそれしかないわけさ
墓地にそんな鳥溜まらないし
そうなると後押しできてブロッカー潰せるゲンジの方がいっかなーと
まあ、こんな感じー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]