忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福がなんちゃら。

トッキュー8
参加した人:8人
ルール:多数決で2本先取、トナメ
VR以上で出たやつ
V:ヴォルグサンダー
VR:エイリアンファーザー
もうこの時点で元とれたはずだよね・・・?ちなみにこの8パックは最後に残ってたやつでした

1回戦@小学生
○○
パンダやらなんやらでビートや

2回戦@小学生
○○
ズバットリョウダンで相手のシールド3枚を手札にシューッ!
2戦目はトップライデンからのヴォルグ&ティーガーの覚醒チョーツエー

3回戦@小学生
○○
ライデンからの(ry
相手のスーパーヒーローとD!N!A!すぱーくがつらかったですの

結果:優勝
俺と友達以外の6人小学生だったね((

ま、トッキューで優勝しても...ね...うん...
そのあと
1パック買いました
ヴォルグでましたまる

友達も店着いたときの1パックでヴォルグ

・・・ヴォルグ何枚出てんのさ

あとヴァイスも3パック買ったんだけど、恋のライバルランカ&シェリルの光ってるの出た
店員さんに聞いたら20パックに1枚らしいねぇ・・・?

結果的にゃ9パックでヴォルグ2、エイリアンファーザー1、ファントム城1、ヴァイス2パックでレアらしいやつ?これも残りものだったね

トッキュー全体(8人×8パック)としては、ヴォルグ2、自然の10コス2、ファーザー1、スーパーヒーロー1、転生スイッチ1、DNAスパーク1、ごっつぁん2、転生スイッチ1くらいだったよ


追記)トッキューで使った感覚だけど、ディスメルニアはそこそこ使えた
ブロッカー、スレイヤー、攻撃できない、ならそうでもないけど、攻撃できる、ブロックできる、そしてスレイヤーっていうのが良い感じ
使えたっていう話であって、環境で使えるとは言ってないけどね
環境で使うならローズがいない時、ルーペ系に入れたいかも
個人的にこいつの使い勝手気になってたからトッキューだけでも確認できたのは大きいかも

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]