忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事にフラグ回収して遅刻しました!!!
そして夕立ですよ!それならまだいいけど、家帰ってから晴れるのはちょっと泣きますよ!

DR行ってきたのねー
結果は2没だったけど、野菜の変える所見つかったのでいいです
やっぱり実物触るとアレが欲しいって考えやすいの

1回戦トリガーミルザム○○
盾版ヒャクメみたいな感じ
1戦目はエルナトガガとアップルぶんぶん
2戦目は時間切れ
手札補充ないっぽかったし、手札枯れてる時に牢獄撃ってミルザムで増やした所焼却おいしいです

対戦して思ったのはトリガー意識しすぎって感じがするね
2戦やったけど、トリガー以外でめくれたカードなんてマザホくらいだったし

2回戦ヴァルディ×○×
前ヴァルディビート使ってたときに当たった人に今回はヴァルディ使われて負けました!!
ヴァルディってより速攻って感覚かな
4キル4キル
中身的にはルーペ2~3、キルホ2くらいだったね
大抵トリッパーくらってたけど、感じたのはミラクルできないと5マナ溜まるまで何もできないってとこ
トリガーもブロッカーも期待できないからね

2戦目はブーストしてシシガミ範囲まで持っていって、デルフィンあとぶんぶんですわ

うん、まあそんなとこ
声小さいのはあんまり人と話したくないんですごめんなさい!

あとはデッキかなー

フリクションソニア
3 x ビクトリー・アップル
2 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル

1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 龍神ヘヴィ

1 x 龍神メタル
1 x レグルス・ギル・ドラゴン
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 轟火シシガミグレンオー

3 x エナジー・ライト
2 x クリスタル・メモリー

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 地変の伝道師エルナト・ガガ
1 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x 光神龍スペル・デル・フィン
3 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 無頼聖者スカイソード
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
1 x 永遠のジャック・ヴァルディ
2 x 雷撃と火炎の城塞
2 x 執拗なる鎧亜の牢獄

スペースチャージ入れたってのと、ヴァルディの時何もできなかったっていうのふまえてジャスミン試験
あとはスペクロ⇔クリメモ、これもその部分かなー
手に入ったっていうのもあるけど、やっぱりトリガーからの確定サーチ強いわ
トリガーじゃなくても素撃ちでもね
ただそんな積むようなカードではないって思ってるから2枚

あとはヴァルディか これ除去+殴り返しとかまあそのままだな
スタートダッシュバスターとかでもいいと思うよ
6マナ溜まる余裕があるなら新しく出るバスターでもいいかもね

あともういっこ

1 x ガイアール・ゼロ
1 x クリムゾン・チャージャー
2 x スーパー炎獄スクラッパー
1 x バジュラズ・ソウル

2 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x 超次元ミカド・ホール
2 x ガンヴィート・ブラスター

2 x スペース・クロウラー
2 x アクア・サーファー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 猛菌魚雷ヤサカノフカ
1 x スパイラル・ゲート
4 x エナジー・ライト
2 x 超次元エクストラ・ホール

1 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール

1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 天使と悪魔の墳墓
3 x 執拗なる鎧亜の牢獄


2 x イオの伝道師ガガ・パックン

1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)

1 x 時空の踊り子マティーニ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス

1 x 時空の喧嘩屋キル
1 x 時空の魔陣オーフレイム

友達と似たようなデッキですね( ・3・)
なんかシーザー入れたくなるけど、それはどうなんだろう
別デッキになる気がするからやめとこうか
リアル調整中

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]