忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ結果残せたから書くんですねー!
というかぶっちゃけ1没2没しただけじゃ記事ネタにできないんですよ!メモ程度にしか!
大会出てたけど書かなかったのはそういう事

というわけで

1回戦ドロマー
2回戦火抜き4色次元
3回戦ドロマー
4回戦火抜き4色次元
5回戦ドロマー

準決勝まで行けたの久しぶりだね・・・
対戦は所々ミスあったけど、自分の動きとしては満足でしたと
あと5回戦のミスは恥ずかしいですね、うん
ミルアーマとパックンで呪文コスト平常なのに+1多いですってなんなのほんとバカ

あと思ったのはドロマーと4色次元に多く当たったね・・・
最初はクリで次元出せるwwwwwwやべぇwwwwクイーンきかねぇwwwwって感じだったけど、そんな事もなさそうだし使えるのかな?
ハッスルは牢獄でどかすとして うん

あー、出たデッキは前に書いた自然抜き除去コンね
レシピ変わってないだろうけど、一応書く


1 x ガイアール・ゼロ
1 x クリムゾン・チャージャー
2 x スーパー炎獄スクラッパー
1 x バジュラズ・ソウル

2 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x 超次元ミカド・ホール

2 x ガンヴィート・ブラスター
2 x スペース・クロウラー
2 x アクア・サーファー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x 猛菌魚雷ヤサカノフカ
1 x スパイラル・ゲート
4 x エナジー・ライト
2 x 超次元エクストラ・ホール

1 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール

1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 天使と悪魔の墳墓
3 x 執拗なる鎧亜の牢獄

2 x イオの伝道師ガガ・パックン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)

1 x 時空の踊り子マティーニ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス

1 x 時空の喧嘩屋キル
1 x 時空の魔陣オーフレイム

ちょっと怪しいのはバジュソ、ミカド、不滅らへん
相手によるかもしれないけど、次元相手だと厳しく感じた
バジュソは出してる暇もないし 
ミカドはキル溶かせたけど、どうなんだろーって感じ
不滅も次元相手じゃ余裕がなさそう
といってもまだいらないって確信できたわけじゃないから、まだわかんないね

次元はパックンとヤヌス、ディアスメイン
ガンヴィートは除去、他はドラホとかゼロ用だね
ヤヌスもどちらかといえばゼロの時だから実質パックンになるかなー?
最近呪文多いし、地味にうざいと思うのね パックン

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]