忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦描ヤヌスが野菜はむってるとこ想像した
なにこれ可愛い

というわけで、ヤヌスヴァルディ×野菜です

リップルショット
まず野菜、これはメモ程度
コルテオが要らなさそう、マナの色合わせだったナスオは減量、バベギリアニ用、ムスビ用かな
あとはドロソ これは増減考える
野菜のおかげでマナ溜めやすいから、そこの手札どうするかなんだよねー
ハッスル貼れればいいんだけども、ハッスル要らない感じもあったりするのよね
そこで2にしようか4にしようか迷ってるのさ

んでヤヌスヴァルディ

4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x ヤミノカムスター
2 x 斬撃虫ブレードワーム
2 x ピアラ・ハート
4 x 超次元キル・ホール
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x クゥリャン
1 x スパイラル・ゲート
4 x 超次元エクストラ・ホール
1 x 爆進エナジー・スパイラル
4 x 電磁翔天ピピッピ
4 x 封魔ハリセンモン
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

簡単に言うと、ボルホが抜けたね
入ったのはトリッパー、エナスパかな
やっぱりねー、リアルで回すと結構わかるのよ
実物触ってるかもしれないけど、なんかネットでやるよりかは要る、要らないカードがわかりやすいというか

これねー、どうしようね
回り的にはものっそい良いんだけど、押し切れないんだ
なんかいいのないかねー

んでま、所持デッキの記事増えてるあたりわかるかもしんないけど、地味にモチベ上がってます
おそらくこのヤヌスヴァルディのおかげですかね

といっても、自分のデッキしか回す余裕ない程度のモチベ
なんだろ、モチベ高いのと低いとこの不安定な場所っていうか
そんな感じですね


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]