忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、野菜

『リップルショット』
リップルショット
4 x ダンディ・ナスオ
3 x ビクトリー・アップル
1 x カブラ・カターブラ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル
1 x ロスト・ソウル
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 神滅恐皇グールギヌス
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 龍神メタル
2 x 火焔タイガーグレンオー
1 x クリスタル・メモリー
2 x トリプル・ブレイン
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 霊騎コルテオ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x アポカリプス・デイ
3 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 機械提督デリンダー
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 破壊神デス
1 x 執拗なる鎧亜の牢獄

変わった所は、
減量やら抜き ライト、ディメゲ、ゼキア
増量やら新規 トリブレ、ナスオ、グールギヌス
かなー?


ライト⇔トリブレはドロー数かな 3コストとしては別の行動色々しないとだし、詰まってる時のドロー数が足りないというか 軽さよりドロー数ってなったね 前はドロー数より軽さだったけども
デリンダーでドローしてるのにトリブレ返しロストこわいっていうのもおかしいよね

ディメゲは野菜、ゲルネサーチとか使ってたわけだけど、今だともう使わないし来ないしで
ナスオでトップ強く出来るんだから、そういう意味では引くまで待つって感じかなー
構築がこいつ無しでも動けるようになった、対応できるようになったっていうのもあるかもしれない

それでディメゲ⇔ナスオにしたわけだが、これはナス引けないってのと、あまりにも山札に引いたら腐るカードが溜まりすぎとか 3体じゃ足りない感が出てきたから


ゼキア⇔グールギヌス
これはまあ、ゼキア1でも充分そうだなっていうのとドラゴン不足
グールギヌスで盾回収できるのも大きいかもしれない
まだ入れたてだから説明しようにもアレ

今はこんな感じかなー
サンダーと入れ替わって1軍になりかけてる

あとは数戦しか増えてないけども、8戦7勝1敗
個人的にはなかなか良い気がする

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]