忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会出たのね

使ったの:サンダー
1回戦VSごっつぁん入りM
ジャスミン→エボト→Mシューティングしか考えてなかったから、ハスキャ張るところプレミだね
ハンゾウかゼロカゲ落としてスーパーヒーロー握っとくべきだったと思う
Mジョンタチャ倒せるのは大きいね 前まであんなに苦労してたのに

2回戦VSMロマ
もうごっつぁん入りが普通なのかしら
ミラクルからのスーパーヒーローが強かったです。はい
ゼロカゲは2積んで正解かもね

3回戦VSキリコ
すごい良い回りしたんだけど、プレミ死ですかね
サンダー出したところ、ここでデルフィンだったと思う
というか宝箱でキリコ落とさなかった時に気づくべきだよね
盾にキリコあるってこと
さすがに手札に来てたらマナ置いてるだろうしね
案の定サンダー攻撃した盾からキリコ出てた

つかまずデルフで封じて強い札ないんじゃない?程度の考えでプレイ進めたのが間違い
母なる系しか考えてなかったんだけど、ライトとか色々他にもあったじゃんね
キリコ相手には速攻、M並に慎重にやった方がいいわ
ほぼ全部の相手に言えることかな

んで、サンダーの現行構築

雷雨の欠片 ~Memory of Lightning
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x フェアリー・ミラクル
1 x 母なる紋章
2 x ハッスル・キャッスル
2 x ボルシャック・スーパーヒーロー
1 x コアクラッシュ・リザード
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x ロスト・ソウル
2 x シークレット・クロックタワー
3 x エナジー・ライト
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光牙王機ゼロカゲ
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 護精霊騎ヴァルチャー
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 超次元ブルーホワイト・ホール

1 x イオの伝道師ガガ・パックン
1 x 時空の勇躍ディアナ
2 x 時空の踊り子マティーニ
1 x 時空の剣士アクア・カトラス
1 x ブーストグレンオー
1 x サンダー・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル

今のところ青白ホールは5コスト多色サイクル的感覚
光出せば今まで入れてたベガ、スカソ、ジェットアールイーみたいなもんだからね
水の効果はあんまり使わないな 使ったとして攻撃行く時とか
ま、カトラスは出しますけどね
一応5コス以下のP入れてるけど、カトラス/パックン/マティーニさえあれば充分だと思いますよ()

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]