忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロマーはドロマーでも超次元じゃないんですねー
いや超次元入れてるけどね?


2 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x リバース・チャージャー
2 x 超次元ミカド・ホール
1 x デーモン・ハンド
1 x ガンヴィート・ブラスター
2 x ローズ・キャッスル
1 x パクリオ
1 x コーライル
2 x アクア・サーファー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x スパイラル・ゲート
3 x シークレット・クロックタワー
3 x エナジー・ライト
1 x スパイラル・ドライブ
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2 x 腐敗聖者ベガ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 陰謀と計略の手
1 x 天使と悪魔の墳墓
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
2 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空の喧嘩屋キル
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x 時空の英雄アンタッチャブル
1 x 時空の不滅ギャラクシー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)

メインアタッカーはディアス、ディアボロスです(きり

ガジラは思ったより使いやすいね
最近チャクラ戻ってきてるおかげで
ランデスされるか、ハンデスされて5マナ、トップ多色おっつにゃーんしない限りはガジラで阻止できるし

んでミカド、ガドホ増やした
足りなく感じてきたのねー LO対策とかアタッカーとか
ガドホは除去として使えるから使いやすいね
進化は除去れないですけどー

超次元ゾーンはラススト入れた いや一応
ランブルは抜いた 使わん
これはランブル覚醒しましたー次元撃ちますねーキルキルしますーってのじゃないと強く感じない
チャクラも同じ 覚醒してもでっていうって感じ
こいつらは横にいるからこそ強く感じる
そういう意味もあってディアス、ディアボロスメインっすね
ドラホ入れてもいいんだけど出せるやつ微妙だし、回収効果すら使いにくいしで入れてない

今の所火抜いてつらい部分ってのは見つかってない
まあバジュソなくなったのがつらいですかね()

あと今の環境墳墓効くね
ドロマー相手でもハンデスとか多色がよく被るし、あとはキルキル
バイスもあんまり見ないから除去札捨てられにくいしー
今はそんなとこなんです?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]