忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
さすがに4日稼働はつらいですね!(

人数:13人くらい
方式:2本先取トナメ
使ったデッキ:下の

1回戦赤緑スタートダッシュ(構築済みを少し改造した感じ)
○○
なんなんですか!大会出る度いつも当たりますよ!
少し辛かったけど、デストラーデ効果で盾追加繰り返しながら場増やすだけの簡単なお仕事
よく1枚でマナに落ちてくれたよな、デストラーデ(

2回戦5色グッドスタッフ(強い人の中の1人
5色ってよりタッチ赤?
7枚くらいだった気がする
○×○
3戦目は時間切れ勝ち

3回戦5色次元
×○×
『この状況、圧倒的有利なはずなのに・・・!』 
『なんだろう、この胸の鼓動は・・・!』
吹きそうになったじゃないですかやだー

1戦目はプレミ 
デストラーデ→アップルすれば耐えれたところを、アップルから先に出しちゃったんですよねーww
2戦目はゼキアで除去って山札切れ勝ち
3戦目は時間切れ盾差負け

ディアボロスのごり押し強いですね!!!
あと3tミラクル2ブーストマジ強いですね!!!

というかこの人の5色、準ハイランダーに近かった気がするんだけど、どうだったのかな?

3位決定戦デッキビルダー
×○○
デッキビルダーの中身なめてましたごめんなさい!
フランツ、カムスター、次元タチャビート
1戦目はシシガミ置いちゃったテヘペロッで負け
城塞トリガーしたけど選べないってね

いつも通り通常レギュでの構築済みはあんまり強いとは言えないデッキが多かったけど、デッキビルダーは強いわ
勝てるかはわからないけれど、少なくとも他の構築済みよりかは渡り合える
スタートダッシュも同じく
ほんと、ここから始める人には最適なセットだね

まあそんなとこで3位です
2、3時間で組んだデッキとしてはなかなか動いてくれたんじゃないかなーと
そういう意味では満足

フリクションソニア
3 x ビクトリー・アップル
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x アラゴト・ムスビ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる星域
2 x 解体人形ジェニー
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 魔龍バベルギヌス
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 龍神メタル
1 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x アブドーラ・フレイム・ドラゴン
1 x 轟火シシガミグレンオー
1 x キング・アトランティス
4 x エナジー・ライト
2 x トリプル・ブレイン
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 龍聖大河・L(エル)・デストラーデ
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 雷撃と火炎の城塞

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]