忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤヌスくるくるー
くるくるくるくるー
にゃんにゃんくるくるー

3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x ヤミノカムスター
1 x ピアラ・ハート
2 x 火之鳥ペリュトン
4 x 超次元キル・ホール
2 x 超次元ボルシャック・ホール
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x クゥリャン
1 x スパイラル・ゲート
4 x 超次元エクストラ・ホール
2 x ジェスター・ブレイン
3 x 電磁翔天ピピッピ
3 x 封魔ハリセンモン
2 x 闘竜炎霊パイロン
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー

ヤヌスヴァルディ、ヤヌスくるくる楽しい
くるくる
変えたとこはなんだっけ、アントワネット、デッドリー、バイケン、スティンガー、ザンジらへん全抜きした気がする

入れたのはカムスター、ペリュトン、ボルホ、ジェスブレ、火焔ボル、タッチャブルくらいですかね

メモついでにちとあやしいのがペリュトン、パイロンかな?
パイロンは使ってもないし抜ける ただ入れる物が問題だよなー
多色の進化元っていうのじゃなくて、普通に殴るって意味ではドスコイイチバンボシが使えそうな気がするのよね
5コス5000、ブレイク数+1のブロックされないーの
止められやすかった除去→ディアボをすり抜けできるし、大体相手は手札欲しい故に全攻撃通してからシノビで除去してくるし
あとどっちのヤヌスからもヤヌス覚醒できるっていう

いつか試す!いつか!

であとはボルホ
これはなんだろ、せっかくヤヌス覚醒できるんだから、覚醒ついでにパワードも出したいなー的なアレ
青ヤヌス要る時はキルタチャかボルシャック、赤ヤヌスの時はマティーニチャブルで覚醒
とかそんな感じ

なんかヤヌスくるくるが楽しいので環境が変わるまでこれ使う、かも
5色は環境追う気もなくなったし、野菜も同じく

そしてあれだけ次元使いたくないとか言っておきながら今は使いまくってるというね←
といってもヤヌスらへんだけども

でこのヴァルディリア組みしたいんだけど、調達間に合うかなー?
DRは2週間後、それまでに揃えばなんとか
といってもレシピは変わり続けるしで
いつ使うかもわからんからパイロンらへんも確保しておきたいね


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]