忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとろけるってレベルじゃないよ!
焼けちゃうよ!おいしく焼けちゃうよ!おいしくないけど!

ま、5色野菜


フリクションソニア
4 x ビクトリー・アップル
2 x アラゴト・ムスビ
2 x 大菜王ビッグ・ナスディーン
4 x フェアリー・ミラクル

1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 龍神ヘヴィ

2 x 龍神メタル
1 x 火焔タイガーグレンオー
1 x 轟火シシガミグレンオー

2 x パルピィ・ゴービー
3 x スペース・クロウラー
1 x アクア・サーファー

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光流の精霊ガガ・カリーナ
1 x 光神龍スペル・デル・フィン

3 x 深塊封魔ゲルネウス
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 無頼聖者スカイソード
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 龍仙ロマネスク
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
2 x 雷撃と火炎の城塞

ガイアクとジェニー抜いてスペクロ、ガジラ入れた感じ
ガジラはハスキャ用だわな なにあれ気持ち悪い
ガイアクはクリーチャー使われる事が多くなったっていうのもあるのかな、社、アーマ、ドラホ殿堂の影響かもしれんが
使う時も、効く時も少なくなってきたから抜いた
あとは増やしたのはスペクロ
手札がなくてトップ勝負とか、対処できなかったりする事が多いのよねー
クリーチャーでいいのあればいいんだけどね

あと組んでみたいのは、ハンターとネクラらへんかな?
あー、あとガロウズもだけどとりあえずひとつ大会用は確保しておきたいのね
それができしだいになるかな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]