忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなネタが動画でありましたね()

ま、LG
手持ち
プラネ(ラプラス) ♀ レベル37
なみのり/10まんボルト/れいとうビーム/ほろびのうた
サドラ(サンドパン) ♀レベル41
あなをほる/きりさく/つばめがえし/すなかけ
リプカ(プクリン) ♀ レベル41
ひみつのちから/みずのはどう/ひかりのかべ/でんじは
ジル(リザードン) ♂ レベル41
かえんほうしゃ/かわらわり/つばさでうつ/そらをとぶ
フォレン(モルフォン) ♀ レベル42
サイケこうせん/めざめるパワー(炎?)/しびれごな/かぜおこし

今はこんな感じ
シルクカンパニーとこ
ライバルはプクリンとリザードンで余裕でした(ゝω・)

あと、技どうしようね
プクリンのみずのはどうと、ラプラスのほろびのうた、モルフォンのかぜおこし
なんかいいやつないかしら?
ナナシマ行ったらモルフォン銀色の風覚えさせたい

地味に携帯からなので、見づらかったらごめんなさいねっ

拍手[0回]

PR
むりやり いれてやる!

今思うとすごいアレな感じのがいっぱいあるんですが
そういう意味でも楽しいね 逆に言えばどうしてこうなった(今の自分)ですが


ぷれい時間4:28
図鑑
見つけた数55匹、捕まえた数27匹
バッジ2個
見えたあらすじ
・バトルサーチャー手に入ったよやったね!
・ついにクチバシティにやってきましたね!
手持ち
リプカ(プクリン)♀ レベル23 ひみつのちから/みずのはどう/ころがる/うたう
サンドパン(サンドパン)♀ レベル24 あなをほる/きりさく/どくばり/すなかけ
ジル(リザード)♂ レベル26 ひのこ/ひっかく/メタルクロー/えんまく
ニャース(ニャース)♀ レベル12 いわゆる
ニャース(ニャース)♀ レベル10 ものひろい
ニャース(ニャース)♂ レベル10 まる

サンドパン、捕まえた後から育てる事に決めたので、NN付けられませんでした!!
トラウマシオンタウン待ちですね!!
そして穴を掘る覚えさせてからかなり使いやすくなったわけですが
サンドパンの戦闘時の野生ポケ、なぜほぼ♂が出てくるの
そんなに掘られたいの?♀のサンドパンに?穴を?
とかまあそんな感じでしたハイ
どくばり残してあるのは野生ポケを捕まえる時用ですね
消えてもそこまで問題ない


プクリンも秘密の力覚えさせたから使いやすくなりましたね
前までは、はたくでここがいいの?(ペチペチ 変態さぁん(ペチペチって使ってましたからね
そして安定の野生ポケ♂
どれだけはたかれたいんだ・・・

リザードは特に変わらず 
サントアンヌ号でかわらわり拾えたはずだからそれ拾って覚えさせる予定
今のままだと攻撃技がね・・・w
そして先頭リザードの時はほぼ♀
まぁかっこいいもんね・・・リザードン(「・ω・)「がおー・・・

ニャースはものひろいですね 新メンバーが増えるまでは働いてもらいます
にゃーにゃー

とまあ手持ちポケはそんなところ

今いる場所はクチバシティ チバチバー
ここでやるべき事はサントアンヌを出港させる事、クチバッジ貰うこと、ディグダの穴♂探索ですね
会長の無駄話も済んでるし、クチバの右道路のトレーナーは全員潰しましたし
といっても、自転車貰ってケーシィ捕まえてからディグダの穴ですけど
ハナダ居た時にケーシィ出なかったんですよねーww
ケーシィはバリヤードと交換するだけ、うむうむ
そうすれば図鑑が29、ビリリリリダマ捕まえれば30、ダウジングマシン解放になるし

あとはパーティどうしましょうかー
サンドパン→水、ダメ、絶対。
リザード(ン)→水、ダメ、絶対。
プクリン→力技(格闘)には弱いのぉ...
モルフォン(予定)→そんな冷たくされたら凍っちゃうよぉ!

氷と格闘はまだしも、水つらいよなー
有効タイプで行くなら電気か草、草はモルフォン(予定)と役割被りそうだし
プクリンにやらせるでもいいんだけど、正直不安
どうしましょ
プクリンでやってみるか・・・? 10万ボルトでも覚えさせて 覚えたかどうかはあやしいけども
ただそれだとピクシーと差別化できなくね→でもストーリーだし気にしなくていいのかな
でぐーるぐる
まあ困った時に考える事にしますかね!

拍手[0回]

とある実況者さんに影響されてLGやってるだけです!!
結構楽しめていいですね!

育てるポケモンはどうでしょうね、まったく考えてないのですが
というか、実況動画見てるとそれで使ってなかったポケモンが活躍してると使いたくなるんですよねーww

ま、ひとまず今のパーティですか
[リザード](ジル) ♂ レベル20 ひっかく/ひのこ/メタルクロー/えんまく
[プリン](リプカ) ♀ レベル11 はたく/うたう/まるくなる

まだこの2匹ですね!((
今おつきみやま前、プリン攻撃技がはたくしかないのがつらい
あ、あとネーミングセンスとかは気にしないでください 適当に脳内で考えてたらこうなっただけです

この後のパーティどうしましょうね
とりあえずはプリンに水の波動、秘密の力、リザードにかわらわり覚えさせようかとか考えてるわけですが
育てる予定はモルフォンかね 使ってみたいのよ

そうなるとリザード、プリン、モルフォン
あとじめんタイプ欲しいんだ
ディグダは個人的にあまり使いたくない、サンドパンは自力で地面技覚えたか・・・?
他だとイシツブテ、サイホーン、カラカラとかその辺
遅すぎず速すぎずっていうじめんが欲しいんだよな
なんか他にいましたっけ

まあそんなとこで当分LGやってると思います!!(

拍手[0回]

チコリータ選んだ結果がこれだよ!!
うん、久しぶりにSSやってるのね
BWが出る前らへんに初めて、その後放置のやつ

今はフスベ向かうとこかな ロケット団倒したあとの
ルギアイベントスルーできたかどうかわからんが
そもそも覚えてないけども
んで今の手持ち
ストライク 38
ロコン 36
イーブイ 17
パウワウ 27
ミルタンク 秘伝+ミルクのみ
オニスズメ 秘伝
こんな感じだったかな
ストライクが主力、こいつ瀕死になったらどうしようもない
あ、イーブイはエーフィ予定ね
どっかのド変態の嫁ポケだったような気がしないでもないけど


ジュゴン可愛かったからパウワウ育ててるんだけども、火力あんまないねww
正直つらいww
進化したらまともに使えるようになるかなwww

ロコンはまあ・・・火炎放射より大文字取った俺がバカでした PP少なくてつらいです
進化は神通力覚えてからかなー? 44レベル

ストライクはこのまま、イーブイはかみつく覚えさせてからエーフィに進化かな
生意気なエーフィって可愛い気がするんだけど まあ♂ですけど

軽くはこんな感じかなー
早くカントー行きたいですね

拍手[0回]

やる事とかやりたい事とか
  1. キバゴ厳選
  2. 厳選したキバゴをレベル上げ用オノノクスに育成(AS252、地震・かわら割り・シャドークロー・ドラゴンクロー)
  3. オーベム(控え目、C252、金縛り/サイコショック(ネシス)、攻撃技/積み技)
  4. もう1匹のマッギョ
  5. 火力あるやつ
こんな感じー?
オーベムはまだまよい中
てか、ウィキ参考にしてるんだけど、みんなどうやってるんだろ?

拍手[0回]

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]