忍者ブログ
HOME Admin Write

ゆずねこよぞら

TCGブログだったものが料理ブログへと変化を遂げました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっきゅーん☆って言ってたのが俺です!!!
夏の花火大会ね
ほんと人多くてヤダネー

午前はドコモショップ行ってスマフォ買ってた
まさか1時間かかるとは思わなんだよ
まー、大体の使い方はわかったけども、やっぱり慣れんね
そのうち慣れるだろうけどさ
フリック入力だっけ あれは覚えてしまえばめさ楽そうだった
まあ打ちミスはよくあるね()

顔文字とか登録するとこわかんないのよな そのうちできるかな

午後は甲府行ってから友達と遊び~花火大会
エイリアンエディション、マクロス、ファーストコンタクト2パック買ったっけ
1デッキと次元が入るくらいの箱とスリーブも買ったけど

中身は期待しない方がいいね
エイリアンから出たのはセンジュ ッパーン
パックから→ジオムシャ ッパーン
イプシロントカーボストカーイプシロントカーデテクレテモイインデスヨー?

ヴァイスはまだわからんけど赤がパックの中に入ってたな
でも使うには結構必要だろうなー・・・
そもそもルールすらあやうい

花火は綺麗だったねー
友達とヾ(゜∀゜)ノ的なテンションだったですよ!
まあやっぱり屋台は少なかったね
というかお店が出してる屋台しかないからそこに並んでる並んでる
安定のスルーですね!

その後はわんぱく行ってきたんだけどね・・・そこまではよかったさ 花火わほーいって感じだったし
鬱やらなんやら入るかもしれないからそこは次記事にしとく
大体中古の値段見てきたんだけど、Bが約2000、HGが2000、パールが1000くらいでちょっとねー・・・
いや半額って考えればいいかもしれないけどさ

あと友達に聞いたんだけど、課題めっさ多いみたいね
数学とか1400問あるらしいし 1日100問やっても2週間かかるよ 他の教科もあるからそこもか
まさかボルバル勢になってるのは驚いたけどね 頑張ってるんならいいんじゃないかな
まー、そこはそれなりでいいとして、やっぱ俺のレベル足りんね
中学行ってなかったからっていうのも言い訳だよね
やろうと思えば教科書さえあればできるだろうしさ

普通の高校レベルが1400問ならそれくらいやらないと追いつけないよな いや差は広がってくままだからそれ以上かもしれんが
普通ってか結構高い方だけどな(
そうなると学力的にもっとやらないとダメだね
オープンキャンパスで早稲田見てくるけど、そこがいい!ってなったらそのレベルに到達しなくちゃいけない
遅いかもしれないけど、それなら今から到達できるように頑張るしかない
勉強モチベ上がるね(

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

Copyright ©  -- ゆずねこよぞら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]